2011年11月01日

70 70億人

世界の人口が70億人を超えました
あと7=80年後には100億人を超えるそうですよ
まったくめでたいことではないですね
この先に待ってるのは食糧問題ですね
地球が生産できる食料っていったいどの程度なのでしょうか
実際現在でも満足食べることができない人間がかなりいます
そういった人たちの犠牲の上に私たちの食料は確保されています
その食料争奪競争が激化していくのが目に見えていますね
ROOKIES
posted by 初心者 at 07:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ソフトバンク

ソフトバンクが買収だそうです
音楽関係も拡大していくんですね稼ぐ方法
こういうニュースを聞くとほんと弱肉強食という言葉がすぐに浮かびます。素人なので詳しいことはわかりませんが。

音楽事業への参入を目指してJVC・ケンウッド・ホールディングスと交渉しているソフトバンクが、JVC傘下の日本ビクターの音楽子会社2社を買収することで大筋合意したことが15日、明らかになった。月内に発表する。ソフトバンクは将来的に2社とも完全子会社化する方向だ。ソフトバンクが買収するのは、「ビクターエンタテインメント」と「テイチクエンタテインメント」で、音楽制作を手がけるグループ会社なども含む。ソフトバンクは5月に2社の株式の過半数を取得する方向で、JVCと出資額などを最終調整している。残りの株式も、年内にビクターから買い取る案が有力となっている。ビクターエンタはサザンオールスターズやSMAPら、テイチクは石原裕次郎、和田アキ子といった人気歌手の著作権などを、それぞれ管理している。ソフトバンクの子会社でネット大手のヤフーは、曲を紹介したりする総合音楽サイトを手がけ、映像配信サービスも提供している。2社の豊富な音楽ソフトを活用すれば、ネットビジネスなど幅広い分野で相乗効果が期待できる。ビクターエンタを巡ってJVCは、昨秋にもゲームソフト大手のコナミと売却交渉を行ったが、金額面などが折り合わず破談になった。JVCは、ビデオカメラなどの販売不振で業績が悪化しており、映像関連機器に経営資源を集中するため、音楽事業の売却先を探していた。 (YOMIURI ONLINE)

ヤフーが総合音楽サイトなんてやってたんですね。全然知らなかった。ビクターって昔は映像関係では結構有名だったと思うんですけど、テレビとかビクターの使ってましたよ。なんとなく名前が好きだった。頑張って復活してくださいね。h-ppy
posted by 初心者 at 05:36| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

女性の抜け毛対策にオススメ!脱毛

ひと言をあびせられ動揺。

思わずジャワティのキャップを開けると、いきなり妄想の世界にジャンプする──というストーリー。

CMのオンエアが楽しみですね。

永久vライン 脱毛:福岡県 永久脱毛:鹿児島県 共通テーマ: 芸能News テーマに それか 外の様子 夕焼け空が紫色に 日が長くなりましたちょっと前までこの時間だったら 真っ暗だったのに(^-^) 無印良品のベッド紹介 サンヨー ポータブルDVDナビシステムの紹介家庭用レーザー脱毛器紹介 ファンケル提携販売の お得な お試しセット紹介 なんと 近視治療レーシック東北最大年間症例 仙台駅東口:桂仁会クリニック 宮城県AGA男性型脱毛症情報 「近視手術」カテゴリの最新記事 5月のレーシック予定日 診療日のご案内 仙台桂仁会クリニック今後のレーシック手術日 仙台桂仁会クリニック 4月 後日、体験レポアップしますね〜 (●>∀>> コアリズム小悪魔Ageha モモエリさん愛用・脱毛クリーム ソエルクリスタル 仁香さん愛用 ダイエットサプリ!オリエンタルスリム by 仁香の幸せ美人道藤原紀香さん愛用 パーフェクトBB 脱毛にしても、また 先月くらいから、脱毛のため銀座へ。

2年間コースですって。

西荻窪から銀座。

近いです。

時間にしても近いです。

だけど、2年間。

遠いです。

果てしなく遠いです。

脱毛するのって、果てしなく遠いのです。

どうでもいいですが、早く寝たいです。

posted by 初心者 at 04:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

